【お知らせ】臨時休業期間延長のお知らせ

いつもご利用くださっている皆様、ありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染症対策のた4/1〜4/12まで(1)コワーキングスペースの1日利用、(2)ミーティング&イベントスペースの貸出サービス、以上2つのサービスの臨時休業をお知らせしました。

しかしながら、2020年4月7日に発令された新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」と栃木県内でも感染者が増加し始めている状況を鑑み、臨時休業期間を延長することと致します。

つきましては下記の期間、臨時休業期間となります。

<臨時休業期間>
2020年4月13日〜5月6日(緊急事態宣言解除まで)

※終了時期については政府方針を踏まえ、適宜検討してまいります。

<サービス停止する事項>
(1)コワーキングスペースの1日利用停止
(2)ミーティング&イベントスペースの貸出停止
(3)会員様以外の利用停止(外部の方を招いてのミーティングもご遠慮ください。)
(4)新規の方の内覧、ご契約

<期間中に利用される会員様へのお願い>
月額契約でオフィス利用されている方は、引き続きご利用いただけますが、利用時の手洗い、うがい、咳エチケットの徹底にご協力をお願いします。

期間中HOTTANを利用し、万が一新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合には速やかに、スタッフまでお知らせください。

気持ちも鬱々としてくる方も多いかと思いますが、今は私たち一人一人が注意を心がけ我慢の時。明けない夜はないと信じて頑張りましょう!