【お知らせ】臨時休業期間、再延長のお知らせ

いつもご利用くださっている皆様、ありがとうございます。
      
2020年5月4日に発表された新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の延長に伴い、シェアスペースHOTTANに関して、4月13日(月)~5月6日(水)としていた臨時休業期間を以下の通り延長することに決定いたしました。
       
ご利用いただいている皆さまには引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
        
<臨時休業期間>
2020年5月7日〜5月31日(緊急事態宣言解除まで)
        
※終了時期については政府方針を踏まえ、適宜検討してまいります。
         
<サービス停止する事項>
(1)コワーキングスペースの1日利用停止
(2)ミーティング&イベントスペースの貸出停止
(3)会員様以外の利用停止(外部の方を招いてのミーティングもご遠慮ください。)
(4)新規の方の内覧、ご契約
          
<期間中に利用される会員様へのお願い>
月額契約でオフィス利用されている方は、引き続きご利用いただけますが、次の点の徹底にご協力をお願いします。
・利用時の手洗いとうがい
・利用時のマスクの着用等咳エチケットの徹底
※発熱がある、倦怠感がある等の症状がある場合はご利用をお控えください。
         
期間中HOTTANを利用し、万が一新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合には速やかに、スタッフまでお知らせください。
          
5月11日から栃木県では休業要請の緩和の動きもありますが、HOTTANでは県外の方のご利用の可能性もあることから引き続き休業の判断をするに至りましたのでご理解のほど何卒宜しくお願い致します。