【お知らせ】HOTTAN営業再開のお知らせ

いつもご利用くださっている皆様、ありがとうございます。
本日は嬉しいお知らせです。

2020年5月25日に発表された新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除に伴い、長らく臨時休業となっておりましたシェアスペース「HOTTAN」を以下の通り、一部サービスを再開することとします。

今後も社会情勢を見ながら、段階的に運営を再開してまいります。引き続き皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

【1.営業再開日等について】
<営業再開日>
2020年6月8日(月)より

<営業時間>
10時〜18時(※以前の9時〜19時から営業時間を変更し、時間短縮致します。)

<定休日>
火曜日・金曜日・日曜日

<営業再開するサービス>
■会員様以外の3階コワーキングスペースの1日利用
 ※こちらの利用予約申し込みフォームより事前予約が必要です。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d913c4c5554704

■2階ミーティング&イベントスペース貸出の一部再開
 密を避けるため6名以上でのご利用はご遠慮願います。

■新規の方の内覧、ご契約
 ご希望の方はこちらの問合せフォームよりお気軽にご連絡下さい。
 https://socoarea.jp/HOTTAN/contact

【2.新型コロナウイルス感染症対策のため利用される方へのお願い事項】
(1)発熱や咳の症状がある等の体調不良の方のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
(2)入館時は必ずマスクの着用をお願いします。
(3)入館時に受付にて検温をさせていただきます。
(4)入館時に設置されている消毒液で手指消毒をお願いします。こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底にご協力をお願いします。
(5)営業時間中も換気のため窓を開放してる場合がございます。また、ご利用中にスタッフがテーブルや備品等の除菌清掃をさせていただく場合がございます。
(6)飛沫感染予防のため、他の利用者の方との間隔を確保するため、通常よりも席数を減らしております。またテーブルに飛沫防止シートを設置している箇所がございます。
(7)HOTTANを利用し、もし新型コロナウイルス感染が疑われる場合には速やかに、スタッフまでお知らせ下さい。

※今後も状況に応じて運営体制の変更をお知らせする場合がございますので予めご了承願います。

営業自粛期間中、なかなか先が見通せず果たして再開できるのかと不安も感じたりしておりましたが、こうして皆様に営業再開のお知らせができるのを嬉しく思います。

新しい生活様式を意識しながらの営業はまだまだ手探り中であり、ご不便おかけすることもあるかもしれませんが、改めてHOTTANへの応援を宜しくお願い致します!