【お知らせ】栃木県内初!「いいオフィス」とのサービス提携スタート

いつもHOTTANをご利用くださりありがとうございます!
今日はHOTTANのサービスに関して新たな展開のお知らせです。

この度、HOTTANは、栃木県内で初めて東京都内を中心に国内・海外含め約160店舗を展開する「いいオフィス」とのサービス提携を本日、10月1日よりスタートしたことを発表します。

●いいオフィス宇都宮byHOTTAN
https://ii-office.jp/utsunomiya-by-hottan/

今回の提携により、HOTTANは「いいオフィス」のWebやスマホアプリのシステムを導入し、利用者の皆様により便利かつスマートにご利用いただけるようになります。

また、新たなプランとして「いいオフィスプレミアム会員」を設けます。こちらのプレミアム会員は月額20,000円(税別)で、HOTTANの利用はもちろん、全国にあるいいオフィスをどもでも利用ができるようになるプランです。

●全国のいいオフィスを自由に利用できる!「プレミアム会員プラン」を使ってみませんか?
https://liginc.co.jp/461568

プレミアム会員になることで、宇都宮の他、全国どこにいても、近くのいいオフィスネットワーク提携先のコワーキングスペースで快適な仕事環境を使うことができるようになります。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の情勢を受け、リモートワークや自宅以外のサードプレイスの一つとしてコワーキングスペースが再び注目されています。

「いいオフィス」との今回の提携をきっかけに、HOTTANも宇都宮という場所から、より自由に、より気持ちよく、働きやすい環境とコミュニティを提供できるよう努力して参る所存です。引き続き今後とも宜しくお願い致します!