【お知らせ】6月1日よりドロップイン料金改定のお知らせ

平素よりコワーキングスペースHOTTANをご利用くださり誠にありがとうございます。

この度、2022年6月1日(水)から、ドロップイン料金の改定を行うこととなりましたのでお知らせ致します。

これまでドロップイン利用プランは、2時間利用と1日利用の2つのみでしたが、次のような背景から今回料金改定に至りました。

●利用者の方から「2時間と1日利用の間のプランもあると嬉しい」というご要望を頂いていたこと
●コロナ禍でワークスタイルも変化し、ドロップイン利用のお客様のより細かなニーズに応えられたらと考えたこと

そして料金プランのバリエーションを2つから4つへと選べる選択肢を増やしております。
例えばこんな風にご利用いただけたらと思います。

●サクッとリモート会議だけの時は、2時間利用
●リモート会議後ちょっとデスクワークもしたい時は、4時間又は6時間利用
●1日籠もって仕事に集中したい時は、1日利用

その時々のお仕事の内容に合わせ、お客様ご自身で最適なプランを選択いただけたらと思います。
より使いやすくなったHOTTANのドロップイン利用を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL