【お知らせ】臨時休業のお知らせ

本日は急なご案内となり誠に申し訳ございませんが、シェアスペースHOTTANの臨時休業のお知らせです。
       
HOTTANでは新型コロナウイルス感染症対策のため明日、4/1〜4/12まで次のサービスを臨時休業と致します。
      
(臨時休業となるサービス)
・コワーキングスペースの1日利用
・ミーティング&イベントスペースの貸出
       
※月額契約でオフィス利用されている方は、引き続きご利用いただけますが、利用時の手洗い、うがい、咳エチケットへのご協力をお願いします。
        
4/12以降につきましては状況の推移を見定めて判断させていただきます。決定次第、WEBやSNSで改めてご案内します。
        
当スペースですがJR宇都宮駅に近いことから都内から出張でお越しになった方のご利用や東京都内企業様のミーティング、研修等のご利用もあるため、万が一の事態を考え上記サービスの臨時休業を決定致しました。
       
最近の状況からリモートワーク先として1日利用のお問い合わせも頂戴してる中、お役に立てず非常に心苦しい想いで一杯ですが、どうかこうした状況での判断にご理解いただけますと幸いです。
       
我々も休業期間を活用してスペースのレイアウト変更するなどして再開に向けた準備を整えたいと思います。
     
一日でも早く少しでも状況が改善し、皆様にまたいつも通りご利用いただけることを祈って。負けずに頑張りましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL